死産

270 :本当にあった怖い名無し:2008/09/11(木) 03:29:06 id:lvzaLfJAO
直接見たわけじゃないけど、
嫁と産院に検診に行ったときの話。
いつも応診してくれてた先生のとこに診てもらいに行ったんだけど、その日は急な出産が入ったみたいで、その先生はそちらにまわって俺らは待機してたの。
出産がすぐ済むか遅くなるのかわからないので俺らは日を改めるかどうか迷ってた。
そのとき、奥の方から悲鳴と言うか絶叫のような叫びが聞こえてきた。
待合室にいる人、看護婦さん、みんなざわめきだして「何があったんだ!?」ってガクブルしてたら、奥の方から血まみれの赤ちゃんを抱いた女性が泣きながら奇声を発して看護婦さんや先生を振りきりながら歩いてきた。
残念ながら死産だったみたいで女性は狂ってしまったみたい。
なんとか待合室にいた男達でその女性を止めはしたが、もう周りにいた人は気が気でない。
他の妊婦さんは泣きまくりだし看護婦さんも腰が抜けてる人いたし、もうめちゃくちゃ。
それでもなんとか収まりかけたときに旦那さんが来て、女性は旦那さんの顔みた瞬間また発狂。
産院の先生が待合室にいた人に「妊婦さん、胎児に何か影響があるといけないので…」ってことでみんな帰ったんだけど、
あれは悲しかった